JiLL

Blog

2024-10-2

SHOP

ありがとうございました!

 

長く短い?いや長い挑戦が、ようやく終わりました。

 

 

 

お店の繋がりの方、家族との繋がりの方、ありとあらゆる繋がりのある方に

お願いした挑戦でした。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

幸い、快く応援してくださる方々ばかりで

そして、一緒になってサイトの金額を心配して下さる方々ばかりで

本当に心強かったです。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ありがとうございましたm(__)m

 

 

そして、スタッフや家族のサポートなくては

クラファンは挑戦することすら出来なかったと思います。

 

 

 

本の製作と平行しての事で、私の小さな頭は情報が入らなくてキャパオーバーになることも。。。笑笑

何ごとも、初めての経験は脳がバクってきますね笑笑。

でも、挑戦して良かったです。

 

 

 

以下、お礼のお手紙(写真とその文章)

 

こんにちは!

プロジェクトオーナーの山中です。

皆様の温かいご支援のお陰で、

目標額には及ばなかったものの179万円もの協賛金が集まりました。

 

直接ショップへ届いたご支援と合わせると、2109000円となります。

このプロジェクトにご参加頂いた187名の方々、本当にありがとうございました。

 

正直これほどの支援が集まるとは思ってもみなかったので、

お一人お一人の支援の大きさを感じ、改めて

納得のいくレシピ本を製作して「作る楽しさを高知から全国へお届けしたい!!」

という気持ちが強くなりました。

本の完成を楽しみにしていてくださいね。

 

リターンの発送に関しましては、目処が立ちましたら各リターン毎に詳細をお知らせしていきます。

今暫くお待ち下さい!

 

 

 

 

 

 

クラファンを通してのメッセージメールは
中々見てくださらないので

ブログでもお知らせしました。

 

 

 

本の製作もレッスン生の作品展には合わせたいので、
追い込み!追い込み!です。
出版社の方も、ひぇ〜って悲鳴をあげています。
でも、とてもいい本が出来上がりそうです。

 

 

お楽しみに!

 

PAGE TOP