JiLL

Blog

2024-6-4

PRIVATE

ほきがみね

 

5月の末のお話。

 

 

 

アンに喜んでもらおうと、ほきがみねに
連れて行きました!

 

 

 

一年前に、伊尾木洞に行ったときに
めちゃくちゃハイテンションになって
走り回っていたので

 

 

 

喜ぶ姿見たさに、行くことに、、、

 

 

 

けど、乱と化すアンに対応出来るのは
長男しかいないので
長男夫婦とヒゲ、私、アンの5人で∠( ˙-˙ )/GO!

 

 

 

お天気はイマイチではあるものの
なんとかもってくれました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

 

 

アンは、喜んで!喜んで!
到着したら走り回って!進行方向とは逆に進みドンドン遠くへ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗だくの息子笑笑

 

 

 

山は、アザミがたくさん咲いていました!

 

 

 

 

 

 

他にも気になる美人がたくさん!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が曇りなので、景色は今ひとつ(๑╹ڡ╹๑)

 

 

 

変顔の3人でーす。

 

 

 

 

 

 

お昼は、原っぱで食べたのですが、、、
地面を良く良くみると、、、(๑°o°๑)

 

 

 

なにやら丸い粒が、一ヶ所にたくさん!!
その丸い群れが原っぱのあちらこちらに!!
鹿のフンでした。

 

 

 

ここに鹿が、、、いるんだぁー?!

 

 

 

鹿のフンだけでなく、大好物の枯れ枝も!!
落ちてる!!
落ちてるものは、貰ってもいいよねー笑笑

 

 

 

 

 

 

枝フェチには、たまりません(#^.^#)

 

 

 

はしゃぎ過ぎのアンちゃまは、スヤスヤでした笑笑かわいい!!

 

 

 

 

 

 

お疲れ様(▰˘◡˘▰)

 

 

PAGE TOP