JiLL

Blog

2024-7-9

PRIVATE

アクセサリーの病院

 

アクセサリーって、付ける人と
付けない人とハッキリ分かれますよねー

 

 

 

私は、付ける派。

 

 

 

なので、気に入って付けだす
最終的に壊れてしまいます٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

 

 

 

そんなアクセサリーがドンドン溜まり、、、
自分でも直すものもあれば
面倒で放ったらかしのものも、、、

 

 

 

そんな時のお助けのお店があります。

 

 

 

 

 

 

洞が島のパスタイムさんです。

 

 

 

こちらのお店は、ビーズの専門店で
アクセサリーを作る為のパーツ、作家さんの作品、アンティークなボタンやビーズなどかわいいものがたくさん!!です。

 

 

 

こちらで、お直しをしてくれます。

 

 

ここで、買ったものでなくても直してくれるのでとっても助かります。

 

 

 

簡単なものなら、その場で直してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、たくさん持ち込みましたので
後日取りに行きました。

 

 

 

お直しの確認をして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回直したものは、、、

 

 

 

 

 

 

お直し内容は、
右の淡水パールは、通し直し
その隣も、通し直し
その横は、チェーンの付け直し
その横は、取れた石を付ける
その横は、パールひとつだけ付け直し(パーツ持ち込み)

 

 

 

これで、料金は4059円でした。

良心的ですよね。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

これでやっと久しぶりに付けることが出来ます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

Pass+Time パスタイム
高知市洞が島町2-2
TEL 088-873-1590

 

 

 

営業日は、インスタで確認してくださいね。

 

 

PAGE TOP