JiLL

Blog

2024-8-20

SHOP

クラファン始まる!

 

現在、クラウドファンディング挑戦中です!!

 

 

 

 

 

 

クラファン公開が15日木曜日の18時〜でした。

 

 

今現在、支援者数40人
支援総額482000円になりました。

 

 

 

 

 

 

支援してくださった方、いいねを推してくださった方、何度も閲覧して下さった方のおかげです。

 

 

本当にありがとうございます‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )

 

 

県別の高知県の所では、トップに上がっています。

 

 

 

私の方も、とにかくメールでお知らせ、LINEでお知らせ、ハガキでお知らせ、電話でお知らせって感じです。

 

 

親戚巻き込み!息子の友達巻き込み!

卒業したレッスン生巻き込み!

古い年賀状だけの知り合い巻き込み!

もう、巻き込める方は構わず巻き込んでいます笑笑(ะ`♔´ะ) ガルルル

 

 

 

でも意外と、皆さん快く応援してくれてます。«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

本当!感謝です。

 

 

 

今回のクラファンは、ジルの男性裏スタッフがかなりチカラになってくれてます。

 

 

普段は表に出て来ない、ヒゲの生えた毛のある方のスタッフです。笑笑ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
先日もケーブルTVの告知に一緒に出演してくれました。

 

 

 

帽子被って、お揃いのエプロンで出たけど
ボート持っててエプロン隠れてましたねー(๑°o°๑)

 

 

 

 

 

 

そして何よりありがたいのは、支援後にまた「ジルがこんな事やってるよー!支援したよー!」と声かけてくれたり
○○さんに知らせた?と声かけてくれたり、

 

 

男性スタッフのお友達からも支援だけでなくインスタのストーリーで拡散してくれたりと
応援が次次と、、、届いています‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラファン疲れが出ていたけど、、、
また、気持ちが盛り上がっています。笑笑

 

 

 

応援してもらって本が完成する
なんかとっても嬉しいです。

 

 

 

ご支援の際、新刊本に協賛者として名前を入れることができます。
匿名でもいいのでお名前を備考欄に明記してください。

 

 

宜しくお願い致します。

 

クラウドファンディングのプロジェクトページへ★

 
↑↑↑  タップorクリックで直接ページにアクセスできます
 

PAGE TOP