JiLL

Blog

2024-9-4

SHOP

クラファン100万円突破!

 

報告です!!

 

 

 

支援金額が、100万円を突破しました!!

 

 

 

 

 

 

応援頂いた皆様のお陰です。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

正直、はじめは全く集まらないのではないかと不安でいっぱいでした。。。

 

 

 

ですが、このプロジェクトを周りの方々にお話すると快く応援してくださる方も多く、

 

 

SNSで拡散して下さったり、周りの方々に声を掛けて下さったりと
とても心強く 毎日パワーを頂いておりました。

 

 

 

プロジェクトも残すところあと26日となりました。

 

 

 

9月末の最後まで、走り抜けたいと思います。
引き続き宜しくお願い致します(*´꒳`*)

 

 

 

ショップもまた木曜日から再開します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑いですが、店内は秋!秋!秋!です。

リース作り、楽しみましょう〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

PAGE TOP