JiLL

Blog

2024-8-21

SHOP

コメントありがとうございます。

 

日々、お騒がせしております。

 

 

 

クラウドファンディング挑戦中!!
皆さんのご協力のお陰様で20%達成です。

 

 

 

正直、私とかの世代にとって
アプリ取得したり、パスワード入れたり、中々ハードルが高いのが本音です。

 

 

近くに若い人が居て助けてもらったり、娘や息子にやってもらった。
って、私もそのタイプです。

 

 

 

何処かスマホの変な所触って可笑しな事になるのが怖い。。。
切実です。世代的に。。。

 

 

世の中、もう少し年齢の上の人にも優しいシステムにならんかなぁー
と、ボヤキます。笑笑

 

 

 

今日は、クラファンサイトに来ているコメントを紹介します。
このコメントは、サイトの上で右から左に流れています。

 

 

 

ハーブガーデナーからもコメ頂き恐縮です。
なんか嬉しいなぁー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

このコメント!これが男性と女性とでは、全く違うのですよーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

まずは、女性からの柔らかなコメントを紹介します。

 

 

 

心癒される温かなコメントです。

 

 

 

男性からのコメントは、楽しく笑えるものがあって面白いです(^з^)-♪

 

 

 

鉱物からもコメントが来て!驚きました。笑笑

 

 

 

 

 

息子の友達は、かわいいですねー
焼肉でも食べさせてあげたい(*゚▽゚*)

 

 

 

そして。。。

 

 

 

これはいったいだあれ?
わたしを、信じなさい。一緒にこけるのも悪くない(笑)

 

 

応援コメント、全部紹介仕切れません。
コメント食べてパワーに変えて
9月末まで、なんとかファイトです。

ありがとうございました。

 

 

PAGE TOP