JiLL

Blog

2024-6-7

PRIVATE

ラフティングツアー1

 

先日、レッスン生3名、スタッフ1名、ヒゲ、私の6名で吉野川ラフティングツアーに行って来ました!!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

去年、ヒゲと2人で参加したのがとっても楽しかったので
レッスン生もどうかなぁーっと
木曜日と金曜日に声をかけたらもう定員になってた(#^.^#)笑笑

 

 

 

みんな、怖いものみたさやら、ドキドキ、ワクワク、でも不安╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎、でも楽しみたいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

そんな入り混じった感情で、、、笑笑

 

 

 

「激流?」「何分くらい?」「凪の状態がいい」とかなんとかかんとか、、、笑笑
文句の多いこと!!

 

 

 

これが、行けばガラリと変わるんです!!
笑笑
そうなると思ってましたけどね

 

 

 

8時10分 ジル集合

 

 

 

アンちゃん、お利口さんでね!と

 

 

 

 

 

 

そして、大豊へ

 

 

 

 

 

 

大田口カフェに到着です。
まずは、記念撮影です。

 

 

 

 

 

 

若干、緊張気味の感じする笑笑

 

 

 

ラフティングツアーでお世話になるのは
今回もreber peopleさんです。

ツアー内容もミセス向けに相談させて頂きました。

 

 

 

カフェ内で、ツアー説明、保険の署名などを済ませ

 

 

 

ウェットスーツ、ライジャケ、メット、シューズは、レンタルできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に乗り込み、出発地点へ。

みんな、緊張してる!

 

 

 

到着です。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでボートを牽引して行きます!!

 

 

 

 

 

 

この古い橋のたもとから出発します。

 

 

 

 

 

 

さぁ!いよいよです。
10時から川下りです。

 

 

 

 

 

 

さあ、どんなツアーになるのでしょうか(笑)

今日は、ここまで つづきは、お楽しみに!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

PAGE TOP