JiLL

Blog

2024-6-10

PRIVATE

ラフティングツアー2

 

ラフティングツアーの続き!

 

 

 

川に入って、身体を水に慣らしたら
いよいよ出発ですぞー∠( ˙-˙ )/

 

 

記念写真、パチリ!

 

 

 

 

 

 

気合い入れるぞー、エイ!えい!OH〜
«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

 

 

 

 

 

 

進みながら、ボートから落ちた人の引き揚げ方を学んだり、ロープの持ち方なとをレクチャー

みんな、命に関わるので真剣に聞いています。

 

 

 

そーこーしているうちに、最初の瀬が近づいてきました!!

力を合わせていくぞー!!٩( *˙0˙*)۶
イエ〜イ!!

 

 

 

 

 

 

力を合わせてひと波超えたのが、みんな楽しかったんじゃないかなーψ(๑’ڡ’๑)ψ
乗ってきた!乗ってきた!笑笑

 

 

 

途中で素敵な支流を見つけて、休憩(╹︎◡︎╹︎*)

 

 

 

 

 

 

なんかワクワク!陸からでは辿り着けないところ!

水、めちゃくちゃき、れ、い、( ´ ▽ ` )ノ❤

 

 

 

 

 

 

色々な石の色。

かなり増水してたから流木もわんさか( ꇐ₃ꇐ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが、デッカイ蛇がいる!!٩( *˙0˙*)۶

慌てて、見に行くと、、、いた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇ちゃんの顔、かわいい!!
触ってみた笑笑。金運アップしそーう!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

ハイ!集合写真パチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ここまででーす。
みんな緊張の糸がほぐれて、楽しんでくれてるみたい。良かった!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

まだまだ続くよー(^з^)-♪

 

 

PAGE TOP