JiLL

Blog

2024-6-13

PRIVATE

ラフティングツアー4

 

ラフティングツアーの続きꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

朝から約3時間、川遊びをしてもうお腹ペコペコ状態です。

早くご飯食べたいよー、トイレも行きたいよー

 

 

 

そんな焦る気持ちとは、ウラハラに、、、
ウェトスーツが身体から離れてくれない٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

 

 

疲れた身体に重くのしかかり、、、
最後の足首のところで、抵抗してくる、、、╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
介助してもらい、よーやく脱げました笑笑

 

 

 

トイレを済ませ、お待ちかねのご飯!ご飯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オサレな入り口、ついついカメラを向けてしまいます。

さぁ!さぁ!勢揃いしましょー

 

 

 

 

 

 

素敵なお弁当に歓声が上がります(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚∀゚*)ムッハー

 

 

 

 

 

 

お野菜中心のこのお弁当、さすがお年頃の女子の好みをわかってらっしゃる!!

ジョウガご飯、美味しくてお代わりしたぁー
♪ルンルン ((ω”∀”ω)) ルンルン♪

 

 

 

メニューについては、細かい打ち合わせはしなかったので
もし、豚のジョウガ焼き定食みたいな感じだったらどうしようか、、、と
内心ドキドキしてたけど、、、笑笑

 

 

良かったぁ〜(^з^)-♪

 

 

 

 

 

 

誰しも、最初に口に運ぶのはこのお澄まし。
これがまた、にくいくらい考えられてる٩(^‿^)۶

 

 

 

川で冷えた身体を、優しく優しく胃袋から温めてくれるのです。

女子のハートを鷲掴みってコトです。笑笑

 

 

 

デザートもお願いしてました。
またまた、歓声があがります。

 

 

 

 

 

 

今日は、何度歓声をあげていることでしょうか??

 

 

 

そして私から「サップ賞」を、、、

 

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔で、手に持っているのは
こちらのビスコッティです。
これがめちゃくちゃ美味しい(#^.^#)のだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体にいいものしか入ってないです。

 

 

 

このラフティングツアーでお世話になったのは、、、、

 

 

 

 

喜多川ご夫婦です。

 

私が思う、こちらの強みは
ツアー内容を年齢や目的に合わせて組んでくださり
それだけではなく、美味しい食がセットである事です。

 

 

 

このツアーは、、、

ウエア、シューズ、メット、ライジャケのレンタル➕保険➕ラフティング➕ランチ➕デザート

この全てが入って ひとり8000円です。

 

 

 

安過ぎです。

 

 

 

興味ある方は、river peopleさんのインスタのDMでお問い合わせしてみてください。

 

 

 

 

 

 

私達のツアーも紹介されています。

 

 

 

帰りに、日本一の大杉に会いに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹齢3000年!!エエェェェ(●”Д”●)ェェェエエ

 

 

 

 

 

 

木の中は、もう空洞化しているみたい、、、
鉄板で覆われているのが痛々しい、、、‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )

 

 

 

上はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離れてみると、あの1番高いのが大杉さんです。

 

 

 

では、帰りまーす∠( ˙-˙ )/

 

 

 

一足先に、夏を体験した私達。
この日の晩は、みんな良く寝た事でしょう〜

 

 

 

きっと皆んな、興奮冷めやらずじゃないかな笑笑

 

 

 

これでツアー終了です。
お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

PAGE TOP