JiLL

Blog

2024-9-1

SHOP

人気のリターンTOP3

 

クラファン!クラファン!って騒いでおりますが、、、

 

 

 

今日は、JILLのクラファンのリターンいわゆる返礼品について
お話したいと思います。

 

 

 

ますは、人気のリターン紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援を頂いた方から、特にご要望の多かったリターンを追加しました。

 

 

 

 

 

 

 

クラファンのリターンは、全部で20種ご用意しています。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

大きく4つに分けています。

 

 

 

【とことん応援】3000円〜
これは、「使っておくれ!」と見返りの少ないタイプです。

 

 

 

【JiLLに来て応援】5000円〜
ショップに足を運んで頂き、直接リターンを受け取ったり、体験したりするタイプです。
新刊本、本とリースのキットのセット、
リース作り体験などなどがあります。

 

 

 

【お届けで応援】5000円〜
リターン品がご自宅に届くタイプです。
既刊本、新刊本、Tシャツ、本とリースのキットのセット、オーダーリース等があります。

 

 

 

【オンラインで応援】15000円〜
❶ 本がついてくるので、本に対する質問やお花の事など1対1でお話が出来ます。
❷ 本とキットがついて来るので、作品を製作後にオンラインを繋ぎ添削も出来ます。

 

 

 

どのリターンにも、共通しているのが
新刊本に協賛者として名前の記載が出来ます。
もちろん希望者のみですが、、、
とても記念になるので、オススメしています。

 

 

 

スマホの操作がわからない!
登録が上手くいかない!
送金が出来ない!
とか言ったお話も聞いています。

 

 

こちらに詳しく載せましたのでぜひ参考にしてください♡

 

 

なかなか、我々世代にはハードルが高いところありますねー╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
私も同じタイプなので、よ〜くわかります。

 

 

 

申し訳ございません。((((;´・ω・`)))
近くに若い人がいたら、聞いてみてもらえるといいのですが、、、

 

 

 

9月からお店も始まります。
店頭でも相談してみてください。

 

 

PAGE TOP