JiLL

Blog

2024-5-27

PRIVATE

全肉祭

 

土曜日のレッスンで、レッスン生から
レアな情報をゲット!!Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

 

 

 

土日に、城西公園で肉祭りがあるらしい!!
夜もやっていて、たくさんのお店が並ぶ!!

 

 

 

早速、検索、検索٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

あった! ႫㄝՇ ( ๑´•ω•)۶

 

 

 

 

 

 

城西公園なら、仕事終わりに行ける!!∠( ˙-˙ )/

 

 

ワーイ!ワーイ!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

徒歩で行けるのもう、れ、し、い(╹︎◡︎╹︎*)
全然、音聞こえないけど、、、
ほんまに、そんなにワイワイしているのかなぁー?

 

 

 

 

 

 

あ!グラウンドでなんかやってる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワォ〜〜〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪
スゴイ、圧倒される!!
並んでる店もあるし、どこで何を食べたらいいんだろぉ〜?(๑°o°๑)

 

 

 

明太子ウィンナーからはじまり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箸にまいた薄焼きにビール、ぷにゅ、ぷにゅ、ふわふわ!!お!い!ひ!い!

 

 

 

子供達もたくさんいるなぁー
家族やら、お友達同志やら、たくさん人がいる笑笑

 

 

 

 

 

 

贅沢な土曜の夜、ダンナは汗かきながら仕事してるなぁー

 

 

 

私は、柚子の香りたっぷりの唐揚げうま!!

 

 

 

 

 

 

フライドポテトも食べたいなぁー
北海道から来ている、オホーツク岩塩のものをチョイス!

 

 

 

 

 

 

トッピングは、一位の塩辛ではなく
大堂のチーズで

 

 

 

 

 

 

そろそろ麺を食べてデザートかなぁー

麺は、鳥肉の塩焼をチョイス!

 

 

 

 

 

 

美味しかったので、ヒゲへのお土産にしよーっと。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

デザートに、揚げたてチュロスともみもみシェイクを!

 

 

 

チュロスは、噛む度に油がジュワジュワ!!
お腹にストックしそうで怖い笑笑
チュロス食べながらテクテク帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

かなり凍っていたので、ストローで吸えない笑笑
結局、ハサミで袋をカットしてスプーンで頂いた笑笑
美味しかったぁー

 

私、白桃にしたけど かなり果肉がしっかりしてるからスプーンが良い。

 

 

 

あー!!お腹パン!パン!!

 

 

翌日も家族と行ったスタッフから
美味しそうな写真が届きました‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全肉祭」城西公園最高٩( ´◡` )( ´◡` )۶!!

 

 

PAGE TOP