JiLL

Blog

2024-8-9

SHOP

初めての配信

 

昨夜のインスタライブ

 

 

 

 

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

 

スタッフのMちゃんと、ここ数日準備してました。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

チョウ!チョウ!超!アナログなので
誰かのヘルプがないと何も出来ない╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎私です。

 

 

 

 

 

 

この画像もオサレに作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

レッスン室で、機材を置いてテストして
もうそのまま、位置が動かない様にマステ貼りまくりです。笑笑

 

 

 

私の携帯にもマステが、、、╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
このマステ、外す時って来るのかなぁー╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎笑笑

 

 

 

テストして思ったことは、、

 

 

 

インスタライブは、タイムラグが結構あって、、、それに慣れないです。(๑°o°๑)
気になるので音声はオフにしてました。

 

 

 

配信途中で家族からのまさかの質問に、慌ててしまい失言が、、、٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

 

 

 

気をつけよー、私かなり口悪いから、、、
ライブ向きじゃないかも、、、笑笑

 

 

 

でもでも

 

 

 

想像以上の視聴者さんの数にびっくりΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!

 

 

10人くらいだと思っていたので
終わってから聞いて驚きました。
誰が見に来てくれたのかも分からずです。

 

 

 

みんな、リース作りに興味あるのね!嬉しいです。

 

 

普段のレッスンの切り口とは違った側面から
お伝えできたらと考えています。

 

 

 

配信の一時間で作ったピンクペッパーのリース、簡単でしょう〜
直ぐに作りたくなったと思います。

 

 

 

キット販売したらいいとは、思いますが、、
手元にキレイなペッパーが無いので
また、そのうちに。。。

 

 

 

 

 

 

次回も、木曜日夜9時に!

紫陽花+ もうひとつの花材でリースの作り方

を配信します。

ご視聴ありがとうございました。

PAGE TOP