JiLL

Blog

2024-5-12

PRIVATE

工石山で迷子

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

去年は、ヒゲ、三男、アン、私の4人で2泊三日の小豆島へ行き充実のGWでしたが

 

 

今年は、お仕事でしたので、、、
ヒゲと工石山へ行って来ました。∠( ˙-˙ )/

 

 

 

子供も遠足で行く、楽ちん山!!と思っていたら、、、

 

 

ところがどっこい٩( *˙0˙*)۶
迷子になっちゃった!!٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

 

 

 

まー、まー、聞いてくださいよ!!

 

 

 

はい!出発!いいお天気!!

 

 

 

 

 

 

すぐに登れる山だから、今日は夕方庭で長男夫婦を呼んでバーベキューをしよう!

 

 

そんな、無謀な計画を立てるヒゲに
「疲れてそんな気力ないと思うけど、、、」と言う私。

 

 

 

そんな予定でおりました。その時は!

 

 

 

10時、登山開始です。

 

 

 

 

 

 

今、思えばこの写真を見たら良かったんや!!٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

 

 

 

急な坂もなく、歩きやすい道でとても好調の私。
気持ちいいなぁー

 

 

 

 

 

 

見た事もない、白い小さな花が次から次へと出迎えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おまんだれぞ?」何度言った事でしょうー

 

 

 

歩く、見つける、足を止める、写真を撮る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロしては、楽しみながらの登山は
空気も良く気持ちの良いものでした。

 

 

この時はまだ、、、٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホーポイントでは、「ヤッホー」やりました。

 

 

 

すれ違う人も多く、「こんにちは!」「こんにちは♪」と何回言ったことか、、、

人がいるって、安心なことです。

 

 

1時間ちょっとで かなり上にあがって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時半ごろ、サイの河原に到着。

 

 

ここが工石山で一番気持ち良い所だと思う。
ここでお昼休憩です。

 

 

 

 

 

 

今日はここまでにします。

 

 

PAGE TOP