JiLL

Blog

2024-5-14

PRIVATE

工石山で迷子2

 

工石山登山の続き。

 

 

 

サイの河原でお昼休憩。

 

 

 

 

 

 

大きな大きな倒木がここの主のよう、、、

もののけ姫出て来そうー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が居ないのが、嬉しい٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

お湯沸かしてー

 

 

 

 

 

カップ麺を頂きます。

 

 

チェックのシートは、長男の名前入りシート。幼稚園の時に使ってたヤツや!
懐かしい〜〜‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )

 

 

まだあったんや!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーも、、、

 

 

 

 

 

 

やっぱり、格別に美味しい(#^.^#)

 

 

あー、至福の時や、、、

 

 

 

 

 

 

この時は、最高に良かった。

 

 

 

あと少しで頂上!頑張ろうー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木も頑張ってるなぁー、必死さ感じますよねー

 

 

 

シャクナゲの花も咲きはじめていましたよー

 

 

 

 

 

 

これからが、見頃です。

 

 

 

色々な姿を見せてくれる工石山。
ついに山頂に到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは、よかったのです(ะ`♔´ะ) ガルルル

 

 

 

このあと、私がトイレに行きたがり
頂上近くのとっても怖いトイレに行きまして、、、

 

 

 

その後、山を下りだしたのですが、、、

 

 

 

行きにはたくさんの人とすれ違ったのに
誰にも会わない、、、‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )

 

 

 

下り出した道は、右に曲がり、、、
そのうち なんと!なんと!
上りだした!!(๑°o°๑)

 

 

 

で!!また、さっきのトイレに到着!!
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

 

 

 

もう、張り詰めていた糸が、プッツリ切れちゃった╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

約1時間の歩き損!!٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

 

 

疲れが波のように押し寄せる!!

 

 

 

迷子ですわ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

 

 

 

また、頂上に、、、

 

 

 

 

 

 

頂上もガスがでて、、、私の気持ちみたい、、、

 

 

 

この時
来た道で下れば良かったのに、

 

 

 

北側の道で下りまして、、、٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

モヤが出ていて、暗い。

 

 

 

登る時は、花がたくさん咲いていたのに

 

 

花は、無い。
人も居ない。
気力も無い。

 

 

 

木からも、来るなと言われるみたい。

 

 

 

 

 

 

あー、あー、あー(-。-;) 尻もちついちゃったぁー

 

 

 

 

 

 

人も歩かない道だから、枯葉も多いから滑るしねー
行きが陽なら帰りは陰。

 

 

 

自分で言うのもなんですが、頑張りましたよ私。
下りは、膝に響くぅー、カニ歩きで下りますぅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく、ゴールテープのような、鳥居だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったー!やったー!やったー!と、思ったが、、、

 

 

 

やっとこ、車道に出ました、ふーヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 

 

 

ヒゲは、先に行って車をとりに行きました。

 

 

 

 

 

 

この道が、また遠かった٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

 

 

歩けど、歩けど到着しない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな、蛇まで心配してくれまして、、、

 

 

 

やっとこさ、ヒゲの車と合流出来ました
٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

 

 

長い長い、工石山の登山もやっと終了。

 

 

 

10時に始まった登山は、3時に終わりました。

 

 

 

舐めたらあかんー🎵 舐めたらあかんー🎵
油断禁物、山怖しぃー🎵

 

 

PAGE TOP