JiLL

Blog

2024-9-10

SHOP

本の動画撮影

 

新刊本のお話。

 

 

 

ほぼほぼ、大きくデザインや文字の調整のキャッチボールは終了しました。

 

 

このキャッチボールが中々、大変でした╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
何度、ボールを投げ返したかわかりません╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

しかも、私の方はパソコンの中でバランスを見ているので、、、
実際、B 5のサイズにプリントしたら
どうなんだろう??
とは、思いつつも
そこは、デザイナーさんにお任せしました。

 

 

 

まだ少しだけ、表紙や私の作品を見せるページなどが出来てなくて残っています。

本の装丁もまだまだ先で、お悩み中です。

 

 

 

先日、基本のリースの動画を撮影しました。
本当にバタバタです笑ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 

 

 

まずは、天使のリースから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方に忠実にしないとダメなので
アドリブ感の強い私は、
側にレシピを置いて確認しながら作りました╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎笑笑

 

 

 

 

 

 

全く同じ花材は、用意出来てないのですが
こっちの方がかわいいよーな気がします。
クラファンのリターンに、天使のリースをセレクトされた方!!

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

クラファンのリターンで
このキットが付いているのは、、、
【ジルに来て応援】の13000円
【お届けで応援】の15000円
どちらももちろん、新刊本とのセットです。

 

 

 

 

 

そしてヘリクリサムのリースを撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもレシピと若干違う花材が入っていますが、より良いものを入れております。

 

 

 

クラファンで、このキットが付いているリターンは、、、
【ジルに来て応援】15000円
こちらが新刊本とセットです。

 

 

 

とりあえず、撮影しただけで
肝心の編集がまだです╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
こりゃ大変や!!笑笑

 

 

 

まぁー、こんな感じでアナログ全開です。

 

 

 

また、何が進展があれば
ブログで紹介したいと思います。

 

 

PAGE TOP