JiLL

Blog

2024-7-10

PRIVATE

要注意

 

先日、街へ行った時に
ちょっと寄ってみました!!

 

 

 

 

 

 

mama ikuko の移転のあとに、かき氷屋さん!!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

「天然水 にちか」

 

 

 

 

 

 

インスタ情報によると、、、
栃木県日光、四代目徳次郎の天然氷を使用しているとか、、、

 

 

 

香川にもお店がありますよねー
フランチャイズなのか、福岡にもあるよーです。

 

 

 

店内は、

 

 

 

 

 

 

大きな木のテーブルがドーン!!
中央のグリーンが素敵ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) 本物でした。

 

 

 

窓側はカウンターで、上からも本物のアイビーが爽やかにぶら下がっておりました。

 

 

 

 

 

 

ソファーのコーナーもありました。

 

 

 

 

 

 

ペンダントライトは、ひとつひとつデザインが異なり可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

そして肝心のかき氷は、、、

 

 

 

 

私は、季節限定の桃シロップに、、、1100円
それに、練乳をプラスしました、、、100円
合計 1200円です。

 

 

 

この氷が来たのに、、、写真パチリンコ、パチリンコと撮っていたのが
失敗だった!!

 

 

 

日光の氷って雑味が無いふんわりふんわりで有名ですよねー

 

 

 

お店に行く前は、かき氷が山のようになっていて私は、食べれるかなー?って心配もしてた(╹︎◡︎╹︎*)

 

 

 

そんな心配必要なかった(๑°o°๑)

 

 

 

ひと匙いれたとたん、ふんわり氷が、、、
ペシャンコに、、、٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
半分の高さに、、、٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

 

 

 

皆さん、ふんわり氷はスピードが大切です。
急ぎ食べましょう

 

 

 

時間を大切にしないと、私のように
あっと言う間に1200円が溶けていきます笑笑

 

 

 

お店の横には、服や器、雑貨等が素敵に飾られていてそちらは、販売されているので
お買い物も楽しめます。

 

 

 

ぜひとも、、、

 

 

PAGE TOP