JiLL

Blog

2024-8-10

LESSON

野良だ、ニャー

 

最近、野良猫被害がなくなって

 

 

 

野良ちゃんも見かけなくなっていたと思ったら、、、

 

 

 

出没!!╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンガの窓のところに、ニャーが!!
めちゃくちゃ小さい子猫ちゃん
多分、陰になっていて
あの窓には風が通るのであろう気持ち良さそう〜

 

 

 

どうも兄弟みたい!!あの狭いまどにニャーが2匹居る所も見た!!

 

 

 

排泄物は、匂いが強烈で困るけど、、、
子猫ちゃんを見る分には
癒されて、ついつい、見ちゃう。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

隙間に入るのが好きな猫、こんなところに、、、

 

 

 

 

 

 

伸びてる!!ニャー
でも、最近 見かけなくなった。この暑い夏、どうしているのかな?
 

 

 

そしてニャー繋がりで、、、

 

 

 

 

 

 

7月のレッスンで作った仏花。
大きいサイズの仏花に、アクリルスタンドの猫ちゃんが入っています。

 

 

 

虹の橋を渡った猫ちゃんが、お里帰りして住み着いているみたい。

わざわざ、オーダーして作ってもらったそうです。

愛を感じます。

PAGE TOP