JiLL

Blog

2024-6-28

PRIVATE

食べきる!とまらない!

 

ヒゲがナッツが大好きで

ありとあらゆるナッツを買ってきます。

 

 

 

そのほとんどが、特に味を付けて無いタイプのものですが、、、

最近、ハマりにハマったナッツがあります。

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

こんがりカシューナッツ!!です。

醤油で味付けされた珍しいものです。

 

 

 

中は、こんな感じ

 

 

 

 

 

 

ドッグフードでは、ありません(ะ`♔´ะ)
人の食べものです。笑笑

 

 

 

 

 

 

酒のアテですね!笑笑

 

 

 

でもこれが、食べだすと 止まりません(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

 

 

 

途中でストップしたこと ありません(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

 

 

 

ひとりでも 一袋食べます(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

 

 

 

ヒゲがせっせと買って来るので
お値段わかりませんが
きっとSONNYMARTやと思います。笑笑

 

 

 

 

 

あと、コープで昔からあるこちらも、、、

 

 

 

 

 

 

こちら180円 庶民派のスナック

 

 

 

 

 

 

ほんのり甘く、ほんのり酸っぱい、時々
稀に魚の骨に当たる時がありますけどねー笑笑

 

 

 

またに、食べたくなります。

 

 

 

以上 お菓子倶楽部でしたぁー

 

 

 

PAGE TOP