JiLL

Blog

2024-7-15

WORKSHOP

2014,7 ワークショップ

 

ワークショップ
「ホワイトポプラでリース作り」

 

 

 

 

 

 

ホワイトポプラ(ウラジロ)とワイヤープランツとアナベルを自由に使ってリースを作ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のホワイトポプラは、リースにもってコイの葉の大きさです。

 

 

 

今回は5名の方が参加してくださいました。

 

 

 

 

 

 

はやり、集中します!!
この集中が心地よいですよねー

 

 

 

 

 

 

わけがわからなくなってくるので
時折り、俯瞰で確認します。

 

 

 

アナベルまで入れると、ひと息つきたくなります。
ハーブティーの出番です。

 

 

 

 

 

 

では、皆さんの作品を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュなリースは、やっぱりパワーがありますねー
皆さん、花材をとても大切に作られているのが 良く分かります。

 

 

 

キレイに乾いたら完成なので、それまでは
置いて飾ります。
乾燥したらまた、バランス調整します。

 

 

 

撮影タイムは、力が入ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

 

 

PAGE TOP