JiLL

Blog

2021-6-14

LESSON

2021,6 レッスンのお知らせ

 

6月のレッスンのお知らせです。

 

 

 

「初夏のハンギング フェイクグリーン」を作ります。

 

 

 

 

 

 

アーティシャルフラワーを使ったアレンジです。
ハンギングに寄せ植えをしたような、デザインにしました。

 

 

 

 

 

 

まるで本物みたいでしょー笑笑

 

 

 

室内の高い所にぶら下げて、グリーンシャワーを浴びてください❤️ね。😊

 

 

 

 

 

 

裏面はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

私の作品で、フックから花材の先までで
1m10cm あります。
長さは、自分なりに調整出来ます。

 

 

 

そして、360度花材を入れておりますが
飾る場所が壁面しか無い方は、180度仕上がりで製作することをオススメします。

 

 

 

今回のレッスンは、花材全てが決められているわけではなく、

途中から、セレクトになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一階のショップにも花材があるので、そちらからセレクト可能です。

 

 

 

取り置きをしに来られてもいいですよー👍
(取り置きのキャンセルは、お断りですよー)

 

 

 

さて、持ち物です。

 

 

 

 

 

 

この様なものが、必要です。

 

 

 

目打ちは、この様に大きくなって無いと意味がないです。
(無い方は、ハサミ✂️で代用しましょう)

 

 

 

ワイヤーカットハサミですが、購入されない方はニッパーなどご持参ください。

 

 

 

ホッチギスも必要です。

 

 

 

くれぐれも、忘れ物の無いように、お願い致します。

 

 

 

今月のレッスン代は、5500円+追加花材になります。

 

 

 

私の作品で、追加花材が3500円でした。
高額になりますが、、、

 

 

 

お気に召す方は、是非 思う存分注ぎ込んでください。笑笑

 

 

 

お部屋のインテリアがガラッと変わり、快適な夏が楽しめます♪♪♪よー

 

 

PAGE TOP