JiLL

Blog

2024-5-11

LESSON

2024,4 レッスン作品7

 

土曜日のレッスン生の作品見て下さい!

 

 

 

午前クラス

 

 

 

おひとりおひとりのセレクトから出来上がりを見てみましょうー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

Mさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタン30個、リボン3種使用。
お時間がなくて、あっさりめではあるものの
センスありますよねー。
デザイン、色選び、特にボタンの選び方が素敵です。

 

 

 

 

 

 

Nさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタン34個、リボン8種使用。
とっても大人っぽい作品。良くみると布花も入っています。細いリボンでボタンをたくさん通したり、リボンやボタンがオシャレです。

 

 

 

 

 

 

T.さん

 

 

 

 

 

 

ボタン30個、リボン3種使用。
ご自宅で製作。ひとりでここまで完成度が高いのはスゴイ!楽しく出来た証拠。
大きなボタンがアクセントになっていますね!

 

 

 

 

 

 

Mさん

 

 

 

 

ボタン31個、リボン5種使用。
人気のドット柄のスケルトンリボンを中心に考えた作品。とってもかわいいですよね。
オレンジのボタンがアクセントになって、明るく仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

午後クラス

 

 

 

Tさん

 

 

 

 

 

 

ボタン30個、リボン3種使用。
オーガンジー2種だけでシンプルな作品。
実際には、30個のボタンが入ってない状態ですが、軽やかで素敵です。

 

 

 

 

 

 

Yさん

 

 

 

 

 

 

ボタン34個、リボン7種使用。

大人っぽくって、華やか!グレーのストライプのリボンがアクセントになっています。
やっぱり大きなボタンが入ると締まりますねー。好きな色合わせです。

 

 

 

 

 

 

Yさん

 

 

 

 

ボタン30個、リボン6種使用。

良くよく、スワイプして作品見て下さい。
リボンはどれもフリンジタイプ。
ボタンも金縁のエンブレム柄入りに統一。
重くなりガチなところをうまく、オーガンジーの白リボンで軽やかに動きをだしています。完成度高いですね。

 

 

 

 

 

 

飛び入り参加の方

 

 

 

 

ボタン34個、リボン7種使用。
爽やかですねー。ボタンはカラフルだけど
デニムリボンってやっぱり何色でもまとめてくれるんですねー、リースの型もキレイでバランスよく出来ています。

 

 

 

これで終わったかと思いきや、まだまだ作品ありますからねー

楽しみにしていて下さいね!

みんな素敵な作品ばかり、真似したくなるでしょうー。

PAGE TOP