JiLL

Blog

2024-5-12

LESSON

2024,5 レッスンお知らせ

 

先月のレッスン報告ばっかりしていたら
もう、来週から5月のレッスン笑笑
追われておりますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

今月は、久しぶりのボールアレンジです。

 

 

 

 

 

 

「カラフルフラワーボール」です。

 

 

 

ちょっと、ポップで自由な感じのデザインにしました。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

使用花材は、全部で17種です。
分け分け17回です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキッチンのタイル、そしてクリアケース
仕事がはかどります!!

 

 

 

もう本当に可笑しくなるのですが、花弁当を作っている感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の咲き具合も違うし、枝の感じも違うし
人が目分量でやっていますので
個体差はあります。((((;´・ω・`)))
ご了承下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

今回は、3種の花材パターンがあります。
正直どれもかわいいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑笑

 

 

 

ご希望もききながら、偏りの出ないようにしたいのでご協力くださいね!

 

 

 

レッスン代は、4200円

 

 

 

持ち物は、いつもで大丈夫です。
一応書いておきます。

 

 

 

グルーガン、木工用ボンド、ハサミ、目打ち、ピンセット、ワイヤー各種。

室内履き、ドリンクなどは、ご自由に、、、

 

 

 

では、今月はリラックスして出来ると思うで楽しみましょうね٩( *˙0˙*)۶

 

 

PAGE TOP