JiLL

Blog

2024-7-1

2024,6 レッスン後半

 

レッスンの後半!

みんなの作品を見てください٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

まずは、金曜日の元気チーム

 

 

 

 

 

もう、このクラスはゲラ人が多くて、、、笑笑
ここは、フラワーレッスンのクラスと言うよりお笑いの寄席のようです笑笑。

 

 

作品はこちら

 

 

 

 

 

そしてこのクラスのドン!の総長の作品がとても伸びやかで良かったです。

 

 

 

 

 

 

ご自分で仰ってましたが、アンスリュームの丸い枝が見えてたら更に良かったです٩(^‿^)۶
シダの見せ方がとてもいいですね。

 

 

そして、先月の作品 お休みしていたので
出来上がりを持って来てくれました。

 

 

 

 

この飾り方、グッと(*゚▽゚*)
このフレーム持っている方、是非トライしてみて!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

 

土曜日の午前チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の午後チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかですねー
グリーンパフェみたい!!٩( ´◡` )( ´◡` )۶
こんなパフェが出てきたら、きっと大流行り間違いなしです!!笑笑

 

 

 

今回の作品は、見た目カンタンそーだけど
実は、結構難しいです。

 

 

 

グラスの上の花を意識するだけではなく
グラスの中の花やジャリのデザインも考えます。

 

 

 

花材の数が少ないので
ひと花材、ひと花材の役割りが大きく
微妙な高さ、向きで印象が変わってしまうからです。

 

 

 

でも、レッスン生
みんなとっても、腕を上げてます!!

 

 

 

ここで、ちょっと告知٩(^‿^)۶
今年は、レッスン生の作品展を11月の頭に開催する予定です。

 

 

 

2019年に開催してから、コロナの影響でおやすみしておりました。

 

 

 

皆んなのレベルがアップしていますので
期待してください!!

 

 

PAGE TOP