JiLL

Blog

2024-7-17

LESSON

2024,7 レッスンお知らせ

 

遅くなってしまいました。ヾ(´ε`;)ゝ

 

 

 

7月のレッスンのお知らせです。
今月は仏花です。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

ジルらしく、柔らかめの仏花にしました。
「安らかに、、、」そんな気持ちでデザインしています。

 

 

 

 

 

 

小さな仏花はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

大きな仏花は、ジニアの花を2つにしました。

 

 

 

 

 

 

頑張って、大の方も見本を作り、
キットもご用意しました。ヾ(´ε`;)ゝ
安心してください!笑笑

 

 

 

今回の忘れてはならぬ持ち物は、、、

 

 

 

 

 

 

目打ち、定規、オアシスカットナイフ、ピンセット、24番ワイヤー、フローラルテープです。

 

 

 

いつも同じ方が忘れ物が多いので、気をつけてください。(そもそも、持って来る意識がない⁈)

 

 

 

あと、室内履きやドリンク等もね!

 

 

 

素足は、ご遠慮くださいませ。ね!

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

レッスンの受講料について

 

小を1つご希望の方は、5500円。
小を2つご希望の方は、9500円。
小を3つご希望の方は、13000円。
小を4つご希望の方は、16000円。
小で花セレクトの方は、3800円+花材代。

 

 

大を1つご希望の方は、7500円。
大を2つご希望の方は、13500円。
大を4つご希望の方は、25000円。
大で花セレクトの方は、5200円+花材代。

 

 

 

数の多い方には、割引きにしました。

 

 

 

では、宜しくお願い致します。
バタバタしてますねー╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎すみません。

 

 

 

PAGE TOP