JiLL

Blog

2024-7-31

LESSON

2024,7 レッスン後半

 

レッスン後半、すっかり忘れていました╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

7月は、仏花のレッスンです。

 

 

 

日曜日チーム

 

 

 

 

 

 

仏花が不要な方は、自分で花を選んでいただきましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさは違いますが、どちらもピンクの小花がアクセントになっていますねー
小さな花が入ることで、ぐっと癒し、優しさが表現されてきます。

 

 

 

 

 

 

金曜日チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ並ぶと、かわいいですねー笑笑

小さい方は、花材が少ないのですが
その分 皆さんとても大切に作られています。

 

 

 

 

 

 

土曜日の午前チーム

 

 

みんなの写真を取り忘れ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

作品は、ちゃんと撮影しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、土曜日の午後チーム

 

 

 

 

 

 

このラストレッスンで、今回のドーム器の全種類が揃いました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

大きいドーム、小さいドーム、ナチュラルカラーとダークブラウン。

 

 

 

仏花のレッスンは、ジルではお初。
何年も前から気になっていました。
最近、ようやく器の種類が増えてきて
チャレンジとなりました。

 

 

 

折角なので、レッスン生に作りたい色、サイズ、個数を確認(╹︎◡︎╹︎*)

 

 

 

大4個とか、小4個とか、居ましたよー
あとから、追加もどんどん来て、、、

やっぱり需要ありますねー

 

 

 

これからジルでも、定番化しようと思います。

 

 

PAGE TOP