JiLL

Blog

2024-9-17

LESSON

2024,9 レッスン前半

 

8月がレッスンお休みだったので
久しぶりのレッスンです。

 

 

 

9月のレッスンは、ちょっと軽めのレッスンにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、後ほど。。。

 

 

 

なんだか、私も気がつくとあまり写真を撮っていなかった╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

木曜日午前の作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、11月に行われるレッスン生の作品展に向けて
みんな、話し合っているのです。

 

 

 

木曜日午後のチームの作品。

 

 

 

 

 

 

金曜日午前チーム

 

 

 

 

 

 

この日の夕方、めちゃくちゃ変わった雲をみました!

 

 

 

 

 

 

追っかけてるみたいな雲も連続!不思議ー

 

 

 

土曜日レッスン!

 

 

 

 

 

 

勢揃いって、初めてじゃない?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも皆さん、作品展にむけて
資料をみたり、しております。

 

 

 

日曜日チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も作品の写真撮影よりも
作品展の話に夢中でした╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

今年は、レッスン生作品展は
6年ぶりの開催です。
なにやら、ザワザワしています。
お店も活気がありますねー

 

 

 

6年ぶりなので、初めての作品展の方もかなり多くて
私もどーなるのか、ドキドキしています。

 

 

 

テーマは、みんなで決めたPARIS
どんな空間になるのでしょうか、、、
お楽しみに!

PAGE TOP