JiLL

Blog

2024-8-24

SHOP

22日は、激務

 

22日(木)、なかなか忙しいイチニチでした。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

9月5日から営業が始まるので

 
 
 

ぼちぼち、お店を営業使用にチェンジしないと、、、
少しレイアウトも変えて、

 

 

 

 

 

 

見せ方も変えて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人がかりで挑みますが、、、
なかなか時間がかかります。╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、ですが。
 
もう夕方、もう、足が棒。╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
 
もう、集中力切れた!!
 
もう、今度にしようー。。。笑笑

 

 

 

お店を長期休むと、あとが大変です。(-。-;)
大型連休明けの会社行くの腰重い病みたいなもんです笑笑

 

 

 

でも、大掃除してレイアウト変えると
秋に向けて、お客様をお迎えする気持ちにスイッチが入って、身体の中から仕事へモードチェンジが出来ます٩( *˙0˙*)۶

 

 

 

なので、自分にとってもスタッフにとっても
大切な作業です。

 

 

 

さて、さて、
この日は、21時〜LIVE配信!!

 

 

 

今回は、リースベースの考え方と使い方。
内容は地味ですが、とてもとても重要です。

 

 

 

 

 

 

講座の組み立て、準備、ぁーあー、時間ない!!

 

 

 

ヤバ!ヤバ!Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

ヒゲに仕事帰りにスーパーに寄ってもらって、お弁当を4人分買って来てもらいました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、手前のお弁当が私のです。笑笑

 

 

 

21時! インスタLIVEスタートです。

 

 

 

 

 

 

準備不足╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎、まだ内容と時間配分が全くわかりませんo(゚д゚o≡o゚д゚)o

 

 

 

でも質問が来たりしてLIVEってなんか面白いですねー。

 

 

 

なので中座したり、カメラにあたり画角が動いたりと可笑しいです。

 

 

 

この内容は、インスタのアーカイブで残っていますので
興味があれば是非見てくださいね。
有料級の内容やと思います。

 

 

 

来週は、白とグリーンのナチュラルリースの作り方です。

 

 

 

1時間で20㎝ベースのリースが出来るのかなぁー
是非、ライブでお楽しみくださいね。

 

 

 

今日は、インスタのリール画像を流しています。

 

 

 

 

 

 

手作業って、ついつい見てしまいますねー
では、また٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

PAGE TOP