JiLL

Blog

2024-8-28

SHOP

KOCHI ON TV !

 

先日、ブログでも紹介しましたが
高知ケーブルテレビで
クラウドファンディングの告知をさせて頂きました。

 

 

 

もう放送されていました。笑笑

 

 

 

 

 

笑顔のひきつる、ガチガチの私です。

 

 

 

顔が怖い!!╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
笑顔って、案外出来ないものだと言うことが
よーく、よーく、わかりました。

 

 

 

だからモデルさんとか、俳優さんとか
自然な笑顔を自由自在に出来るって
スゴイなぁーと、今回思ったのでありました。

 

 

 

この放送は、高知ケーブルテレビの
KOCHI ON TV!の番組の、、、

 

 

 

 

 

 

みんなの広場と言う1分の告知コーナーです。

 

 

 

1時間番組の構成はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

最後の方にありますねー、ジル。
1時間番組の終わりの方にちょこんと!

 

 

 

私のカチカチ、見て笑ってください。笑笑

 

 

 

番組の放送は、

 

28日(水)……12時〜、21時〜
29日(木)……14時〜、17時〜
30日(金)……0時〜、10時〜、16時〜

 

 

 

何度も放送があります。サッカーも盛り上がっています、ぜひご覧ください。

 

 

 

もう一つ紹介させてください。

 

 

 

この番組のMCをされているミュージシャンの筒井啓文さん(左側の方)、とっても話しやすくて気さくで、、、
歌が抜群に上手い方です。

 

 

 

昨夜、そんな筒井さんからご支援が、、、
٩( ´◡` )( ´◡` )۶٩( ´◡` )( ´◡` )۶٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

胸キュンメッセージもついてきましたよー

 

 

 

 

ありがとうございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

明日木曜日は、インスタライブ配信です。
21時から〜白とグリーンのリース作りますよー

 

 

 

 

 

 

お楽しみに!

 

 

PAGE TOP