JiLL

Blog

2024-6-4

PRIVATE

MIRA

 

日曜日に河原で、iPhoneを落とし画面がバッキバッキに!!٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

カメラのキタムラに、助けてもらいましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

修理を待っている間に、ランチ!!

 

 

 

何処に行こうかなぁー

 

 

 

美味しそうな看板を発見!!(๑°o°๑)

 

 

 

 

 

 

帯屋町商店街のスタバの向かいの2階のお店。
この階段の横は、高級食パンの店です。

 

 

 

11時半オープンを待って、入りました。

 

 

 

「ヨーロピアンキッチン MIRA」

 

 

 

 

 

 

明るくシンプルなお店で、新しいし気持ち良い。

 

 

 

メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

来ました!来ました!ジャーン!!

 

 

 

 

 

 

ヒゲは、魯肉飯とガパオのあいがけ丼

 

 

 

 

 

 

私は、限定10食の 四万十鶏そぼろと季節野菜の和え麺を

 

 

 

 

 

 

食欲をそそるこの色!!
美味しそうーーー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

 

 

たくさんのお野菜!嬉しい٩( ´◡` )( ´◡` )۶
これを全部混ぜて混ぜて食べると美味しいそうです。

 

 

 

 

 

 

お店のインスタからお写真を拝借しました。

 

 

 

美味しかったです。
また、行きたい!!

 

 

 

店内は、あっという間に人!人!人!に!

テイクアウトもやっています。

 

 

お店のインスタはこちら

 

 

 

 

 

 

今度、夜行こうー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

だけど、なんでヨーロピアンキッチンなんだろ?謎!!笑笑

 

 

PAGE TOP